なんと!今週の土曜日、7/28、岐阜キングビスケットに、あの反逆ブルーが、約半年振りに帰って来る!


反逆ブルー

……個人的には友人だが、一アーティストとしては、大ファンである。

プロアマ洋邦問わず、これほど熱いパンクロッカーを私は、他に知らない。

前回ライブで発表された新曲「レディーステディーゴー」も、正に反逆の面目躍如と言ったところだ。

まだ見た事の無い方は、音楽ファンに限らず、絶対に見た方がいい。

あなたの人生を変える……とまでは言わんけど、確実に考え方の幅を広げてくれると思います。

この日は、タイプべーからゴブンノサンも出ますYO!(←反逆文字です)
来週は、みんなで反逆しようぜ!!


あと、初めて見る方に心構えを一つ!

おかしかったら、笑ってもいいですYO!
そんな事で怒るような度量の狭い漢(おとこ)じゃないぜ、反逆は!!