f2907d07.jpgすっかり涼しくなって、秋めいてきましたね。
そちらも九月になりましたか?

さて、珍しくワイマンズは、名古屋でライブをやります。
引っ込み思案の私は、遠くに行くのが、とても不安です。動揺してしまいます。
そんな僕を励ましに来て下さい。

詳細は以下の通りです。


場所:名古屋市東桜2―22―14キングビル3Fデイトライブ

日時:9/15(日)17:00オープン17:30スタート
ワイマンズはトップバッター、17:30から演ります。
前売り2500円当日2800円

前売りチケットを取り置きするので、事前にご連絡下さい。
また、名古屋でやるので、岐阜や西尾張の方は、送迎します。合わせて、ご連絡下さい。


それから、一番肝心なこと!!

この日のメインは、カナダのワイルドロッカー、ブラッドショットビル!!

……大変、恥ずかしい事に、勉強不足の私は、この人のことを知りませんでした。

調べてみると、私が大好きなヘイジルアドキンス(一人でボーカル、ギター、ドラムまでこなすガレージロッカー!)スタイルだとのこと!

めちゃめちゃ楽しみです!!