ワイマンズのホームグランドであり、私ヒロポン藤井に、すごくたくさんの友達と出会うきっかけを作ってくれたキングビスケット。
なんと今年は、初ライブに出演させてもらいました!!(昨夜はワイマンアローンやったけどね)
マスターのキムちゃん、そして、さとぴー、どうもありがとうございました!!

昨夜のライブは、お馴染みの小島くん&マサ(ガンテツ弟)、ヒヌカムブロウからコウスケ&ケンタロウのお二人、そして、これまたお馴染み、けいか&カッパのゴブンノニとの共演でした。

やっぱり、この面子やったら楽しいに決まっとる!!

そして、正月休み最終日なのに、わざわざ来てくれたお客さん、どうもありがとうございました!


今日一月六日から、また地獄の日常が戻ってきました。

……でもね、
「99の辛い事があっても、1の喜びがあれば、生きていける」
って、よく聞くけど、なるほどそうかもしれんなあって、最近つくづく思います。


ロックって、大袈裟に言えば、魂の救済の為のぎりぎりの表現やと思うんやけど、同時に、人に至上の喜びを与えてくれる物やと思うんやわね。…それは、演る側にも聴く側にも……

とにかく、また、ちょっとだけでも頑張って生きていこうって気持ちになっています。



……また恥ずかしい事を書いてまった。今夜も、ちょこっと酔ってます。