3f922aee.jpgなんか、変な日本語やね。
でも、この感じが古民家ライブなんですわ(笑)

昨日、来てくれたお客さん、出演者の皆さん、古民家の葛西さん、郷のごう君、そして主催のはたぼうさん、どうもありがとうございました!

今回ワイマンズは、ちえちゃん、サンダー、ヒロポンの三人バージョン。どう演るのか、すごく悩みました。そして練習もいっぱいやりました。
本番では、色々ミスもあったけど、予想以上にお客さんも盛り上がってくれました。
とにかく、三人の持てる力を出し切る事が出来た事が何より嬉しい!!
本当にありがとう!

古民家ライブは、毎年すごく楽しみにしとる特別なイベントです。
今年、来れなかった方も来年は是非お越し下さい。めちゃめちゃ楽しいよ!


写真は、その古民家ライブで一年に一回会える大好きなひょ~ろく玉のオリジナルTシャツだ!